恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

初歩の初歩。これは絶対に知っておいてください。

こんにちは

たくです!

 

今日はあまり意外な

お話はしません。

 

というか大体の人

知っていることを

お話ししていきます。

 

しかしこれめちゃくちゃ

効果的。

効果があることは

保証します。

 

これを体感したのは高校の頃。

気になる女性がいました。

 

背の小さい可愛らしい

女の子。

下世話な話ですが

胸も大きかった。イマドキ男子が好きな〝ペンギン系女子〟ってどんなタイプ?|@DIME アットダイム

 

この女性をどうしても

彼女にしたかった私は

ある女友達の協力者

を得ました。

 

当時私が使っていた

手法は先に脈ありか

どうか確かめるもの。

 

失敗は許されない。

それが高校生というものです。

 

そしてその女友達を通じ

その気になる子に好意を

伝えました。

 

結果は

「私は興味がない。」

 

終了のお知らせです落ち込んでいる彼氏を励ます方法!男性が元気をなくすのはどんなとき? – Rammu(ラミュー)|恋に迷えるあなたに、次の一歩を。

私は諦めて

落ち込んでいました。

 

しかしその一週間後

奇跡が起きたのです

 

なんとその子から私は

告白されたのです。女性から告白しなければならない状況と男の特徴7つ | 恋愛のすべて

 

さあみなさん

これはなぜ起こったのでしょう?

 

理由は

行為の返報性の原理返報性の原理(法則)とは | ビジネス・心理学用語集:意味・解説など | ビジネス心理学

が使われたためでしょう。

 

これは正直ストレートに伝え

すぎなのであまり

お勧めはしませんが…笑

 

次回で今ならどうやって

この原理を使うのが

最も効果的なのかをお伝えします。