恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

会話する際に絶対に気をつけてほしいこと

こんにちは!

たくです!

 

みなさんデートや

電話の時何に

気をつけていますか?

 

盛り上がること?

それとも仲良くなって

いるかどうか

とかでしょうか。

 

それよりももっと

気にしてほしいことがひとつあります。注意喚起」の意味とは?言い換えから英語まで例文付きで解説 – スッキリ

 

会話の基本中の基本ですが

それは最初は

相手のパーソナルな部分は聞かない

ということです。

f:id:takurenaijyutucoach:20210929132235p:plain

 

これわかってるよ

と思った方も多いかもしれせんが

男女になった瞬間に

聞く方いっぱいいます。

 

もちろん以前の

記事でも言ったように

相手の心に近づくには

触れなければなりません。

 

しかし最初に

まずすべきことは

お互いがリラックスるようにすること

f:id:takurenaijyutucoach:20210928151824p:plain

 

何よりこれが一番大事です。

 

リラックスすべきなのに

最初っから相手に警戒

されていては元も子も

ありません。

 

 

まず女の子とであって

意識すべきはお互いリラックスすること

 

かならず

このことを忘れないように

してください。