恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

優しさを正しく理解しないとあなたはただの優しい男で終わります。

こんにちは!

たくです!

 

皆さん恋愛で

・優しすぎるとモテない

・優しい男なのに振られた

というエピソード

聞いたことはないでしょうか?

 

いい感じになって

告白したのに

「優しさすぎて好きになれない」

と言われて振られる・・・

 

は????

なんで???

優しいのになぜ

振られるの??

 

これ実は優しさというものを

勘違い女性が男にガッカリする4つの瞬間とは | 4MEEE

してしまったから

起きてしまったことなのです。

 

あなたがここを勘違い

している限り

ただの優しい男

で終わってしまうのです。

 

どこが勘違いなのか??

それは

女性が求めている優しさ

ではないから。

 

優しさを

履き違えてしまう男性は

自分が考えている

自分本位な

優しさになっているのです。痛すぎて笑える!勘違いモテテクの残念男あるある | TRILL【トリル】

 

これでは女性には

響きません。

 

つまり

女性が求めてる優しさ

で女性に

接していきましょう。

 

例えば女性が

求めている優しさは

・お店を予約

・歩くスピードを合わせる

・荷物を持つ

なのです。

 

ポイントはさりげなく

です。

 

格好つけて

やった優しさはあまり

響かないことが

多いようです。

 

ぜひ女性が求めてる

優しさを与えて

モテていきましょう!