恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

恋愛経験なし・自分に対してのコンプレックスまみれの男性必見!周りにバレずに2ヶ月で自分をレベルアップし、多くの女性と出会い、周りに紹介できる彼女ができた方法を大公開!

85%2回目のデートに行ける確率が抜群い高まる禁断の誘い方

こんにちは!

 

たくです!!

 

皆さん今までの

女性との出会いでLINE

での会話もバッチリ弾んで

デートの誘いも大成功。

 

そして肝心のデートも

楽しかった。

なのに

 

2回目のデートに行けない

プロポーズして断られた経験がある人に聞いた、どうして断られたんですか? | マイナビニュース

ということ

ありませんでしたか??

 

実は2回目のデートに行けるか

どうかが恋愛において

かなり重要なのです。

 

一度目は言わばコミュニケーション

のみであなたを測られています。

仲良くなった行ける

可能性が高いのです。

 

でも

2回目は男として見られているかどうか

がなり大事になってきます。

f:id:takurenaijyutucoach:20210928201213p:plain

あなたはこの方法を知らなければ

いつまでも一度のデートで

終わってしまうかもしれません・

言わば

 

友達止まり

です。

 

さあ2回目のデートに行くには

何が必要なのかそれはあなたを

男性として意識させることが

大事なのです。

 

その方法は

「彼氏とデーとでいきたい場所ある?」

と聞いて見てください。

結婚を考えている彼女とだけする「会話」6つ|「マイナビウーマン」

 

すると女性は彼氏と行きたい

場所を想像し応えてくれます。

そこで一旦デートの話をやめ

普通の会話に

戻してください。

 

そして最後に彼氏と

デートでいきたい場所と

あげた場所に行こうと

誘ってあげてください。

 

すると彼女との2回目の

デートに行ける

可能性がかなり

上がります。

 

まず彼氏とデートに

行きたい場所で好きな人と

行きたい場所を女性は

想像します。自分が結婚するのが想像できない場合はどうすべき?原因と対処法 | Clemari(クレマリ) Produce by エン婚活エージェント |  オンラインでの結婚相談所ならエン婚活エージェント

 

大前提行きたい場所

なのでデート場所で

失敗する確率は

かなり低いでしょう。

 

そして一旦その話題を

遠ざけることで彼女の

警戒心を解きます。

 

そして最後次のデートに

その場所を誘うことで

行きたい場所なので彼女はデートを

了承してくれます。

 

また好きな人と

行く場所であげたので

あなたを男として

意識してしまうのです。

 

この方法でぜひ2回目の

デートに誘って

気になるあのことの

デートにつなげましょう!